· 

茨城遠征

9/15(日)16(月)に茨城遠征行ってきました。

 

会場は茨城県結城市にある

「かなくぼ総合体育館」

 

1日目が交流会で2日目は大会(上原杯)

 

普段は交流出来ない近隣の県(茨城、埼玉、栃木、群馬、千葉、山梨、神奈川)のチームと戦えるという貴重な体験ができました。

 

大会の結果は、浦安(男子)の優勝。

去年はBAGUS男子で二年連続男子優勝。

 

草柳スカイジュニアは3位。

準優勝のBAGUS女子に負けちゃいました。

 

BAGUS女子!強かったぁ(>_<)

 

でも、

スカイの皆も負けてない要素はたくさん!

皆んなの良さが出し切れて、

歯車が噛み合ったら、きっと強い!

普段の練習を信じて!自信を持って(^o^)/

父母たちは応援してますよー。

 

来週はいよいよJAの県央大会。

6年生最後の大きな大会。

遠征での悔しさをバネにして、

皆の100%、120%の力が出せますように!

 

頑張れ草柳スカイジュニア*\(^o^)/*

 

 

今回遠征に呼んで頂いた、茨城県のチームの皆さま2日間お世話になりました。

大変な準備だったかと思います。

本当にありがとうございました。

 

                          by   H母