· 

JA共済杯神奈川県大会

関東地方を直撃した台風19号の影響も残る中

当初の予定より1日遅れての開催となった県大会

 

開会式では出場チームを代表して

我らがキャプテンが力強く選手宣誓を行いました

 

1回戦 

緊張で体が動かないながらも 夏の交流会で対戦して負けたチームに勝利👊

 

続く2回戦

序盤からずっと競った展開が続きました・・・

1セット目は先にセットポイントを握り

2セット目リードされる展開から追いつき

デュースに持ち込んだものの  このチームの課題であった  終盤どう追いつくか

あと1てんをどうやって取るか・・・

の課題を克服できず 惜敗となりました😢

 

目標を達成するために もう少しだけ長くこのチームで試合をしたかったから 負けてしまいとても悔しかったけど こどもたちはよく頑張ったと思います。

 

6年生はこれで一区切りついたけど まだ全然終わりじゃないから 切り替えて次のステージへ進んでいってほしいです

 

                               by  S母