· 

5年生以下大会

U-10大会の翌日は5年生以下大会

 

結果はトーナメントの1回戦で

負けてしまいましたが 

その後の交流試合では

1位で敢闘賞いただきました。

 

連日の試合の成果か 

新メンバーの成長場面がチラホラ見られ

「おー」 「凄〜い!」という

歓声が応援席の親たちから上がりました

 

まだ、入部 間もない新メンバーも

ちょっとずつボールに向かって 行けるようになり

なかなか上がらなかったボールが

上がるようになった姿を見て

最近何度かあった新メンバーにも容赦ない

監督の強めのアタックを受ける練習を

思い出しました

監督は手に当たるように

打ってくれているけど

新メンバーの一人は怖くて泣きながらボールをうけていて・・・

あの涙は無駄ではなかったね

そして 新メンバーが上げたボールは繋ぐんだ!

という後のメンバーの気持ちも伝わってきて

その繋がったボールが相手コートに返る度に親も大興奮

できたてホヤホヤ新チームにしては

予想以上の出来でした

 

また次の試合での楽しみにしています

いい場面が

今回以上にたくさんみられますように

頑張れ!草柳スカイジュニア!!

 

                          bY A母