· 

練習試合

1月18日(土)

 

今日は 北相チェリッシュさんにお世話になり

練習試合をさせていただきました。

朝から とても寒く・・・

いつも元気な子供たちも ブルブルと寒そう❄️

外は☃❄️ 寒さに負けないでがんばろう!

 

午前中はお互いに練習をし…

午後から試合!

さぁ〜 今日はどんな試合をするのかな?

千葉遠征での反省を踏まえた試合はこびとなるかなぁ〜

 

😥😥😥

😥いつもと変わらない😔

声は出ない… 動けない…

寒いから声が出ないのかな??

寒いから動けないのかな???

 

イヤイヤっ違うぞ!

北相の子供たちはみんな元気一杯だ。

大きな声を出して・・・

寒さなんかに負けていない。

 

どうしたスカイの子たち

明日は大会だぞぉ!

こんなことで大丈夫か?????