· 

モルテン県大会

5月4日(火)

 

モルテンの県大会がありました

どんな相手かわからず

試合前は緊張がありました

 

それでも始まってからは

その日の目標であった

自分たちのプレーができ

チームにとって良い試合となりました

しかし・・・

2、3セット目をデュースで競り負け

悔しながらも初戦敗退となりました

全力を出し切り 良い試合ができたからこそ

いつも以上に悔しい結果で終わってしまいました

地域予選・県大会での悔しさを忘れず

次の大会に向け これからも日々練習に励んでいきたいです

 

                                                                                            by キャプテン