· 

JA共済杯

11月7日 JA県央地区予選大会がありました

今まで勝てなかった相手に

今度こそ!と意気込んで試合に臨みました

それでもやはり力の差が大きく

練習の成果があまり出せないまま

試合が終わり 結果は準優勝

自分たちの目標であった

県ベスト8も果たせず

本命であったJA大会を終えてしまいました

修学旅行と大会が重なってしまったけど

試合に出場してくれたり

会場には来れなかったけれど

応援してくれている仲間がいました

なのでキャプテンとして少しでも

いい試合をして大会を終えたいと思っていたので

悔しい思いと申し訳なさがあります

残りの大会や活動を悔いなくいい結果で

終わらせられるよう 日々頑張っていきたいです

 

                         by  N

 

 

  〜JA共済杯県央大会〜

お疲れ様でした・・・

今回の大会は 県大会には行けませんでした

今回は全体的にサーブが入らず

続いたとしても2、3本でした

そしてサーブカットもAカットが少なく

とてもセッターを動かしてしまいました

これからはサーブ練習の時は

白帯を狙って打ったり

サーブカット練習の時は

しっかり正面に入って

次の大会の時は それらを出来るように

練習したいです

              by   Y