· 

6年生大会

この日のために

練習した時間はたった5時間

この中で メンバー変えしたり

ポジション変えしたり

みんな自分の新しいポジションの位置や

動きを覚えるのは大変でした

しかし 6年生にとっては大事な試合

悔いのない試合をすること

なんとしてでも1位を取り優勝すること

そして 全力で楽しみながら

試合をすることが目標でした

いよいよ決勝

自分たちのミスが多かったですが

チームの「絶対勝つ」という思いと

5年生の頑張りが伝わったのか

なんとか勝つことが出来ました  仲間として戦ってくれた5年生以下の子たちと応援してくれた

保護者の人たちには感謝しかありません 次のスポ少交流会でも こういった気持ちを忘れず

悔いのない試合をしていきたいです         by R子

 

 

 

☆2人のデビュー戦〜感想〜☆

 

今日 初めて出て

一試合目は 足がブルブルふるえました 

でも 一試合目だけで後は いつもどおり出来ました

サーブが全く入らなかったのでもっと練習して連続で入るようにしたいです

                                                        by  R

 

6年生大会に出させてもらって 役に立てるかな と 上げられるかな と心配だったけど

少しできたから 少しは良くなったと思った

相手のスパイクを返せて 少しでも役に立ててよかったと思った

でも 試合の反省点はもうちょっと相手が上げやすいボールをパスできたらよかったと思う

                                                                                         

                                                                                                                                                                            by  R