· 

スポ少大会

とうとうやって来た6年生にとって最後の大会

半年前の県大会のように3セット目に渡り負けたりはしないと

誓って挑んだ試合でした

しかし 自分たちのミスが相手より遥かに多く

勝てた試合だったにも関わらず

3セット目に持ち込まれ 負けてしまいました

誓ったことが実現してしまった自分たちの実力と

県大会の時から何も変われていない自分たちに

落胆し みんなが涙してしまいました

ですが 終わってしまったことは仕方がありません

今は皆がこの大会を生かし 次の大会に向けて前を向いています

6年生にとっては残念でしたが中学校という新しい舞台があり

5年生以下にはまだまだ先があります

5年生以下を支えてあげながら

中学校で 新しく始まるバレーボールを頑張っていきたいです